comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

辞めた会社の悪口を何年経っても言い続けるMRは、よっぽど悔しかったんだと同情する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職経験のあるMRは多いでしょう。 私も実際、複数回の転職を経験しています。 転職は決して悪い事じゃない。 今の会社に何の不満や不安がなけ …

MRのみなさんは外勤中のランチ何食べてますか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんってランチはどうしていますか? だいたいMRって外勤日は20日くらいでしょ。 その20日間のお昼ご飯を周りの人はどうしている …

コロナ禍で売上が変わらない専門MRより生活習慣病MRの方が存在価値があると言う妄想

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナ禍で3月4月5月はほぼMR活動は出来ていないでしょう。 この状況で、生活習慣病MR君が面白い事を声高々に言っていたので今日はこの事に …

在宅勤務MRの日々繰り返される不毛なWeb会議で起きた事件、事故について紹介する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 毎日やっていますか? 不毛なWeb会議。 どんな内容でやっているかは過去記事にしています。 新型コロナ長期化でMRが在宅Web会議をしてい …

夏のMR活動はひんやりグッズで乗り切ろう。最近の進化は凄まじい。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 6月に入って30度を超える暑い日が出てきましたね。 今は在宅勤務を中心に徐々に外勤が再開してきている状況だと思います。 ですので今日は在宅 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com