comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

転勤の時期は、不要な医学系書籍を売却するチャンスだと思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 3月は国内企業だと年度末で人事異動が活発な時期ですよね。 実は私も大きな異動ではないのですが、所属する営業所が変わる事になりました。 また …

アストラゼネカ の担当施設によって職務等級を定めるカースト制度は意味合いは分かるが怖いよねの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 アストラゼネカってどのようなイメージお持ちですか? 製品力があり絶好調な会社 英AZ・19年業績、日本売上高は27%増の25億4800万ド …

MRの医療機関訪問が徐々に再開されてるが製薬会社が言う「厳重な感染対策」って何ですか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 第一三共、アステラス、ファイザー、と続々とMRのコロナ陽性が発表されている。 しかし、徐々に医療機関に訪問するMRも増えてきているでしょう …

MRおすすめの副業(覆面調査)10月の収入報告

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 皆さん、ちゃんと副業やってる? 毎月、恒例のゆってぃー家の副業(覆面調査)ほ収入報告をしていくわね。 10月の覆面調査収入 ガ …

製薬会社勤務のMRもパワハラ、セクハラ被害があるのか?一般的なデータと比較してみよう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 製薬会社ってハラスメント関係は、しっかりと対応しているイメージがありませんか? 人事直轄の「ハラスメント相談室」みたいなのを設置している会 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com