comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

咳をしながら営業所で内勤しているMRがいて頭がイカれてると感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナウイルス感染症は完全に第3波に突入しましたね。 そして第3波は1番酷い。 今はコロナが流行り出して1番厳しい状況ですね。 (厚生 …

MRが医者にWeb面談を実施して実際にあったトラブル、事件を紹介する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日に続いてMRのWeb面談について書いていきます。 昨日の記事はこちら 製薬会社がMRのWeb面談に躍起になっているけどリスクやトラブル …

MRの労働時間や休みについて教えるわね!

現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 今回はMRの時間について書いていくわね。 結論「MRはめちゃくちゃ自分の自由な時間を満喫できるわ!」 MRは有給取り放題! 昨今、電通の過労死事件 …

在宅勤務でついついダラダラ内勤をしてしまい無駄な時間を過ごしている話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さん、最近の仕事の忙しさっていかがですね? 私の話で言えば今年に入ってから、外勤するペースは週に1〜2回くらいまで落ちています。 …

MRの皆さんは今年の夏休みはどこに行きましたか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは今年の夏休みは、どこで何をして過ごしましたか? 今日は、MRの夏休みについて書いて行くわね。 因みに、過去にもMRの夏休みについて …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com