comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「言霊」ってあると思う。やる前から否定する人は幸せになれない話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は、感情論や精神論が嫌いなんですよ。 「人々の幸せの為に、仕事を楽しんで取り組みましょう。」 とか、言われると「はい、はい。」みたいに冷 …

MRの副業で労働所得はQOLを落とすのか?今の業務量なら積極的にやった方が良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは副業していますか? そして、やっている人はどのような副業をしていますか? 副業の中には「労働所得」と「不労所得」があると言われてお …

幸せはお金で買えるか?MRとして輝ければ買える可能性が高い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 「幸せはお金では買えない。」 「お金と幸せは相関しない。」 とか言っている人がいるでしょ。 それね、間違っているわよ。 今日は …

MRの皆さんは年収がいくらあったら満足しますか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは現在の年収いくらかしら? 今年37歳になる私の2017年の源泉徴収上の年収は約1100万円よ。 特別、高いとは感じていない …

MR同士の新婚夫婦が妻の転勤で別居を開始した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの最大の弱点と言って良いポイント「転勤」。 特に結婚や子育てを考えた時には、希望したエリアに一定期間以上の勤務を望む事が多いと思う。 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com