comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

友達MR4名がただいま転職活動実施中

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 私は人より転職を繰り返しているから転職の相談を良くもらうのよ。 現在、私の友達MR4名が転職活動実施中で全員に状況を聞いてきた …

製薬会社から内定が出た大学生が入社してMRになるまでにすべき事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 大学4年生(薬学は6年生)は就職活動のピークを迎える頃ですね。 COVID-19の影響でスムーズな就職活動がなかなか出来ない状況ではありま …

友達MRがバイオベンチャーから内定が出て年収1560万の提示に低すぎて辞退した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、私の仲良し友達MRがバイオベンチャーから内定を頂きました。 オファー提示年収が1560万円というとても低い提示にビックリして辞退した …

夏のMR活動はひんやりグッズで乗り切ろう。最近の進化は凄まじい。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 6月に入って30度を超える暑い日が出てきましたね。 今は在宅勤務を中心に徐々に外勤が再開してきている状況だと思います。 ですので今日は在宅 …

もってぃー寄稿「男性MRは出会いが多い。しかし噂も一気に広まるので慎重に」の話

どもども〜 ゆってぃ薬品、営業本部長の〜もってぃで〜す。 もしかしたら私もブログを立ち上げるかもしれないけど、当面の間はゆってぃーCEOのブログに居候させていただきながら発信していくわね。 男性MRの …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com