comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MR訪問自粛も医療現場は「何も困ってない」ってRISFAXさんが教えてくれた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃよ。 4月20日リスファックスでこんな記事がありました。 「MR訪問自粛、製品の販売活動が停滞 受け手の医療現場では「何も困っていない」と厳しい意 …

2019年上場企業の夏ボーナス74万3千円。MRは恵まれているね

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 半年に1回恒例の上場企業のボーナス支給額報告。 2019年の夏のボーナス金額も発表されたわよね。 今日は世間一般のボーナス支給額について色 …

卸4社入札談合事件の初公判でスズケンが起訴内容認め罰金3億円だっての話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年の卸談合事件を覚えていますか? 医薬品卸4社の談合疑惑などの会社の不祥事がある度に各社の企業理念を見てしまう話 この記事の最後に …

40代50代MRは早期退職制度に参加するべきか

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 最近、多くの製薬会社が早期退職制度を実施しているわよ。 しかも、募集人数を上回る退職者が出ることも多くあるわ。 この早期退職制 …

MRが在宅勤務するときの必須おすすめグッズを紹介します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 4月7日に都市部7都県に緊急事態宣言が出ましたね。 最低でもGW明けまでは在宅勤務する事が確定しました。 家で内勤をする時間が圧倒的に長く …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com