comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バイオベンチャーとメガファーマ MRの転職をするならどっちが良いの?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、転職活動をしている友達MRからバイオベンチャーとメガファーマのどちらが将来性があって良いですかって質問されたの。 将来の …

バイオベンチャーに転職した後輩MRと忘年会をしてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は忘年会が続いています。 今年は顧客の忘年会はあまり無かったけど、プライベートな忘年会が多いわ。 昨日はバイオベンチャーに転職した後輩 …

オンコロジー未経験MRの転職案件があったらチャレンジした方が良いよって背中を押した件。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、転職案件が本当に落ち着いちゃっているわよね。 そんな中、先日前の会社の後輩から転職について相談をもらったので、それについて書いていき …

日報の空打ちは、その場しのぎに過ぎず結果的には違った角度で追及される話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 6月20日に緊急事態宣下が解除される方向だけれども、まだまだ医療機関の訪問規制は続きそうですよね。 そんな中、開業医担当MRと話していたら …

MRのボーナスについて考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。 講演会の随行やら、自分の講演会やらでバタバタしててブログ更新サボっちゃった。 MRの皆さ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com