comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは結婚相手としてお薦めの職業だと思う?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 突然だけどMRってモテる職業だと思う? 病院で暇だから看護師長(50代子供3人)と「MRは結婚相手として相応しいか」を話してきた …

新人MR時代に先輩から教わった「行動しないと何も起きない」は未だに大切な言葉になってる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、意識高い系MRに変心致しました。 先日はこれらの意識高い記事を書いてます。 MRにやりがいを感じられないのは職業のせいではなく自分の …

肉体労働副業は頭のリフレッシュになり運動も出来てMRおすすめの副業だと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは最近お仕事忙しいですか? withコロナの概念が浸透して政府の規制も無い状況で、今はコロナの感染者数は多いものの徐々に外勤も増えて …

ゆってぃーの素顔と最近の環境変化を公開する話。

みなさーん、こーんにーちはー。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年に入ってから色々な変化がありました。 仕事でも生活でも副業でも大きな変化がありましたので今日は皆様に私の近況を報告したいと思い …

MRおすすめ副業の「覆面調査」6月7月で43件実施して103,583円稼いだ話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響で私の副業の中核を担う「覆面調査」も3月〜5月の3ヶ月間は自粛していた。 自粛というよりも調査応募店舗が無かったので、やりたく …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com