comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

チャラい後輩MRが不倫をした末路が少し面白くて笑える話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRってチャラい奴や調子に乗っている奴が多いでしょ。 私の後輩MRも典型的なチャラついたMR。 しかも既婚者で2人の子供もいる。 この後輩 …

バイオベンチャーMRへの転職を誘われた話

みなさん、こんにちわ。 現役、オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日って言っても半年くらい前だけどエージェント会社からバイオベンチャーへの転職を勧められたわ。 色々と聞いてきたから皆さんに …

22年大規模MRリストラ敢行か?ファイザーのリストラは怖いぞ〜の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2022年ももうすぐ半分が過ぎようとしている時期ですが、製薬会社のリストラの話はあまり出ていなかった。 一通りの人員整理が終わったと思って …

肥満営業本部長が「MRは人々に健康をお届けする職業です」と話していた件

みなさん、こんにちは。 昨日、営業所会議だったのよね。 年の初めという事で営業本部長様がわざわざ本社からおいでになられました。 そこで、気持ち良さそうに小一時間みんなの前でお話をされていたので、今日は …

内資(日本)は本当に開発力が無く将来性が無いのか?ノーベル医学賞受賞の京都大学 本庶先生から考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日(18年10月1日)にノーベル医学賞が発表されて京都大学の本庶佑先生が受賞したわよね。 ノーベル生理学・医学賞に本庶氏 免疫の仕組み解 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com