comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRのみなさん、営業所会議の内容を共有しませんか??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは最近の営業所会議ではどんな内容で議論していますか? どこの会社も同じ内容の会議をしていそうだなって感じています。 今日は弊 …

2020年に現金預金がどれくらい増えたか発表する話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさん貯金ってどれくらいありますか? 年齢や家族構成によっても異なってくると思いますが今日はこの事について書いていきます。 2020年は …

製薬会社は2019年と2020年どっちがリストラ(早期退職)をしたのか比べてみる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響によるリストラがめちゃくちゃ増えている。 日本経済新聞で早期退職を検索すると多くの会社が多くの人数のリストラを発表している。 …

MRさんからの質問「ゆってぃーさんのお小遣いはいくらですか?」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、同業のMRさんから質問もらいました。 「ゆってぃーさんのお小遣いはいくらですか?」 これについて今日は書いて行くわね。 私はお小遣い …

もってぃー寄稿「男性MRは出会いが多い。しかし噂も一気に広まるので慎重に」の話

どもども〜 ゆってぃ薬品、営業本部長の〜もってぃで〜す。 もしかしたら私もブログを立ち上げるかもしれないけど、当面の間はゆってぃーCEOのブログに居候させていただきながら発信していくわね。 男性MRの …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com