comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

営業所飲み会がCOVID-19で無くなり改めて不要な物であったと再確認した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナによるMR活動自粛で在宅勤務中心の生活に変わってきた。 この変化で今までは当たり前と思っていたけど、いざ無くなても全く問題ない事 …

「白い巨塔」の医療監修をしている國頭英夫先生の著書はオンコロジーMRは正座をして拝読した方が良い

みなさん、こんにちは。 白い巨塔フリークのゆってぃーよ。 5月22日から5夜連続で始まるわね。 テレビ朝日開局60周年記念 5夜連続ドラマスペシャル「白い巨塔」 5夜連続ドラマスペシャル白い巨塔公式H …

MRおすすめ副業の「覆面調査」6月7月で43件実施して103,583円稼いだ話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響で私の副業の中核を担う「覆面調査」も3月〜5月の3ヶ月間は自粛していた。 自粛というよりも調査応募店舗が無かったので、やりたく …

MRを上手に生き抜くマインドセット

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MR経験が10年以上になり、MRの良い部分も悪い部分も一通り経験していたと思うわ。 今日は、そんな私だから言える、MRとして上 …

仲良し看護師から、せきらら婚活事情を聞いてきたよ

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の担当している病院の病棟看護師で仲良しさんがいるのよね。 その看護師さんが、ただいま絶賛、婚活中って話を聞いてきたから今日はそれについて …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com