comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRおすすめ副業 アフェリエイトセルフバックをしっかし抑える必要がある話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは副業でしっかりと稼いでいますか? 特別なスキルや資格がある人は、隙間時間に副業で稼ぐ事は難しくないでしょう。 しかし、私の …

ファイザーのコロナ陽性のプレスリリース見て本社出社率6%だったら本社も営業所もいらないと感じた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 続々とMRのコロナ陽性報告が上がってきていますね。 4月に第一三共、8月3日にアステラス 、8月8日に大鵬薬品が社員のコロナ罹患をプレスリ …

MR認定センターから「MRの今後を検討した報告書」が発表されたわよ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、MR認定センターの継続教育検討委員会から、MRの質の底上げについて検討した報告書が発表されたわよ。 今日はその内容につい …

伝説の一発芸MR TOP3教えちゃう

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRって昔はプロパーと呼ばれていて、「男芸者」を表現されていたわ。 薬を使ってくれるのであれば「何でもします!」ってのが当た …

本人無自覚で身バレしたSNSを発信し続けるMRの話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 SNSを匿名でやろうが名前を公開しようが良いと思う。 ただ、自分は匿名で発信しているつもりだけど、周りにはバレバレなアカウントにたまに遭遇 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com