comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRってストレス抱えて不眠症の人が多くない?睡眠障害の先輩MRから色々聞いてきた。

みなさん、こんいちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは7時間一度も中途覚醒なく睡眠出来ていますか? MRのみなさんは入眠に時間が掛かっていませんか? 今日は、最近ストレスから寝 …

私がMRをしていく上で辞めた3つの大きな事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 人間は変化を拒む生き物ですよね。 今まで当たり前にしていた事はこれからも当たり前にしたい。 そう考えるのは普通だと思う。 でも、今まで当た …

講演会で社員の態度が悪すぎて演者の教授に激怒された話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 実績拡大を目指してMRは様々なアクションを起こすでしょう。 その中で講演会というイベントがある。 講演会を実施すれば100万円以上のコスト …

(会社の公式回答)昼食時の駐車場代は経費精算せずに日当で支払ってくださいの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨年にこんな記事を書きました。 昼食の為のパーキング代は業務じゃないから経費精算は認められません。 この記事にも書いたんだけど、昼食の為に …

「MRが辛い」「MRに飽きた」と言って異業種であるCROに転職した人が現在、感じている事柄

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日、昔同じ会社で働いていた元同僚MRと飲みに行ってきました。 その元同僚MR君は「MRに飽きた」「MRは辛い」と言って業界自体は同じだけ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com