comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

仲良し他社MRが転職活動始めたよ 〜社内出世を望むMRが転職すべきたった1つの理由〜

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 同じエリアをまわっている仲良しMR君と将来について情報交換してきたわ。 仲良しMR君を仮名で大森君と命名するわね。 その大森君 …

MR認定試験の難易度は優しくない!?(間違った情報に騙されるな!)

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 今年のMR認定試験は12月10日(土)よね。 試験日まで後1ヶ月。 今年の受験生はこれから、大変な1ヶ月間を迎えるわね。 今日 …

どんなに社内アピールしても終日同行すればMRの実力はすぐに分かってしまう話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、MRの管理業務も兼務しておりまして、なかなか自由な時間がとれずQOLが落ちております。 月の半分近くは、マネージャーとしてMRに同行 …

新型コロナ長期化でMRが在宅Web会議をしているけど実際どんな内容をしているの?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナで2月中旬くらいからMR活動自粛に入った企業が多かったと思う。 その時は気温と湿度が上がれば感染症は収束するから3月になって暖か …

新型コロナで各製薬会社が在宅勤務してるのにMRに斬新な指示をしている会社が多い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務生活いかがお過ごしですか? 暇な時間が多いので前職の同僚や仲の良い他社MRなどに電話する機会が最近多い。 そこで今回の新型コロナの …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com