comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女性MRは顔採用があるって本当?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって綺麗な女性MRが多いと言われているでしょ。 MRの採用で顔採用が絶対あると言っている人もいる。 でも会社は顔採用してい …

昇格したくて他人に媚売りながらMRしていくの、つらくない?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんはMRという仕事に満足して不満なく働けていますか? MRだけの話ではないと思うけど、自分の目指すべき場所に行くために他人に依存しない …

夏のMR営業活動を快適にこなす、おすすめグッズ厳選6選を教えるね。

みなさん、こんにちは。 5月から半袖シャツでMR活動をしているゆってぃーよ。 今年は早くも暑いわね。 私の子供の頃と明らかに気候が変化している。 真夏の東京は東南アジアの主要都市よりも暑いっていうデー …

新型コロナで各製薬会社が在宅勤務してるのにMRに斬新な指示をしている会社が多い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務生活いかがお過ごしですか? 暇な時間が多いので前職の同僚や仲の良い他社MRなどに電話する機会が最近多い。 そこで今回の新型コロナの …

高速道路のサービスエリアで説明会の弁当空箱と資材を捨てたMR

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨年末のお話の事です。 高速道路で大量の弁当空箱と資材を捨てたとの事で本社にクレームが入りました。 前の会社でも同じようなクレームを受けた …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com