comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

やる事がいっぱいあるけど、やる事が全く無いと嘆いていたMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは最近、忙しいですか? 私は徐々に外勤も増えてきて、移動時間、医療機関に訪問する時間が今までの在宅業務にプラスされてきたのでボ …

MRの皆さんは年収がいくらあったら満足しますか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは現在の年収いくらかしら? 今年37歳になる私の2017年の源泉徴収上の年収は約1100万円よ。 特別、高いとは感じていない …

「俺は誰よりも優秀なMRなのに評価されないから転職します。」と言ったMRの真実

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨年の話になりますが、弊社MRが他社に転職していきました。 以前より私は転職には2種類あると言っていた。 ①キャリアアップの為の転職。 → …

覆面調査が壊滅的状況な中、在宅でも稼げるMRオススメの副業は何ですか?の話

みなさん、こんにちは。 現役YouTuberMRのゆってぃーよ。 先日、読者さんから質問をいただきました。 「ゆってぃーさんがオススメしている覆面調査ですが、案件がほとんどありません。この在宅勤務の状 …

友人MRの上司が30才女性営業所長で大変らしい。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は私のお友達MR(仮名:中村くん)の話。 中村君が35才でMR経験13年目。 中村君の上司が30才でMR経験4年、研修部3年だって。 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com