comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRをしていると理不尽でムカつく事が多いからルールとして割り切る考えを提案する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんのメンタルはどのような状態ですか? 1週間働いてイライラする瞬間であまりないですか? 私は結構イライラする事があります。 そんな中で …

経産省から健康経営優良企業が発表!どこの製薬会社が入っている?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 2018年2月20日に経済産業省から健康経営優良法人2018が発表されたわよ。 健康経営優良法人って何なのかよく分からないけど …

変な奴に絡まれてイライラ、怒りが爆発!!そんな怒りの鎮め方を考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私がMRになりたての今から10年以上前はMRをしていると言うと「お医者さん相手に仕事するのはストレスが多いでしょう。」と言われていた。 確 …

MRが新型コロナに罹患すると、どのような弊害が起こるか考える話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの感染拡大が当たり前になって、東京の新規発症者が1日1000人を超えても何とも思わなくなってしまった。 全国で見ても毎日新規発症者が …

MR活動の営業車でオススメな過ごし方「本を聴く!」

みなさん、こんにちわ。 元気オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは営業車で移動中に何をしていますか? ラジオを聞いてる。 テレビを見ている。 CD聴きながら一人カラオケしてる。 などなど、様 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com