comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

会社の迷走した評価指標に振り回されるMRと被害を被る医者と病院の話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんの会社はコロナ禍で外勤が思うように出来なくなってからMRの評価指標に変化がありましたか? 色々なMRに聞くと「その評価指標はどんな意 …

22年10月に断行されるファイザーのMR大量リストラは過去最大の削減比率でビビる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 いや〜、凄いリストラが始まりますね。 既に確認されている方も多いと思いますが、ファイザーが今秋計画しているMRの大量リストラはかなりエグい …

女性MRって結婚後も続けられるの?

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 先に結論を書いておくわね。 「女性MRは結婚後も絶対続けられる」 私の周りの女性MR達がどうしているかを書いて行くわね。 製薬 …

デブMRは生活の改善で、どうにかなるけどハゲMRは仕方ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のように35歳を超えてくると特に出てくる悩み「デブ化」と「ハゲ化」 先週、35歳〜40歳くらいのMRが集まって飲み会したのよね。 そこで …

2021年大手製薬会社のリストラは初?ノバルティス3年連続の早期退職を考える話

みなさん、こんにちは、 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2021年の製薬会社の早期退職ってまだあまり聞こえてきませんでしたよね。 ファイザーの長期収載品チーム(エスタブリッシュ)とマイラン製薬が …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com