comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRおすすめ副業の覆面調査を「かかる労力」と「得られる報酬」から分析してみる。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 9月の覆面調査実施件数は21件で36,400円の報酬予定 MRとしての本業をこなして覆面調査で36,400円の報酬となれば誰しも良いと思う …

読者さんからの質問「国内中堅製薬会社にMRとして来年入社予定ですが不安です。」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、読者さんから質問をいただきました。 私は相談に対して絶対的な正解を示す事は出来ない。 あくまでも私個人の1意見として回答させていただ …

MRにとって何が適した副業なのか10年近く考えた結果

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今はあまり実感が、ないかもしれないけど今後は今までのようなトレンドでは昇給・昇格していかないと思う。 更に福利厚生の改悪やポスト削減による …

MR仲間と覆面調査ファンくるで副業飲み会をしてきたから詳細を公表します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日、急遽MR仲間と飲みに行くことになったのよね。 こ飲み会のテーマは「副業」 副業についての飲み会をするなら覆面調査ファンくるでお得に食 …

「転職エージェントに登録したけどMR転職案件が全然ありません」という質問の回答

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、この記事を読んだMRさんから質問をいただきました。 フォーミュラリーが浸透したらMRが激減する。まずは生活習慣病MRから絶滅ね。 「 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com