comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リストラゼネカ あっ!間違えたアストラゼネカについて考える

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 今日は最近メディアを賑わせているアストラゼネカのリストラ訴訟について考えていくわね。 アストラゼネカとは アストラゼネカは、 …

女性MRで結婚できない人の特徴

みなさんこんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 最近、30代女性独身MRをよく見るわ。 今日はそんな独身女性MRの特徴を教えてあげる。 結婚できない女性MRの理由①性格がキツイ …

グラクソの売上至上主義復活を聞いて、いかにもグラクソらしいと感心した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 グラクソが国内で2015年からMRの売り上げ目標撤廃していたわよね。 それね、やっぱり止めるんだって。 グラクソらしいわよね。 今日はこの …

先輩MRから詳細に40歳MRの年収、手取り、生活を聞いてきたよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 突然ですが、みなさんの年収はいくらですか? なかなか他人の年収って聞けないけど気になるわよね。 先日、前職の先輩と飲みに行って40歳MRの …

最近、MRが匿名で社内内部通報をする量が格段に増えているんだって。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、社内コンプライアンス部の部長さんとお話しする機会がありました。 最近、めちゃくちゃ社内通報の量が増えているんだって。 今日はその事に …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com