comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女性MRは、顧客からのセクハラ被害に遭う可能性があるのか?その時の製薬会社の対応は?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日のRISFAXの記事を読んだ方いらっしゃいますか? リスファックスは、会員登録しないと閲覧出来ないので、会社が契約している人は是非、ア …

MRが激務だった時期の接待を振り返る

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 ネットで検索すると未だにMR=激務って書いてあるでしょ。 でも最近は接待も無くなり、病院訪問規制で勤務時間も短くなり、過度 …

人の悪口や足を引っ張るMRが多いけどサラリーマンの世界はそんなもんよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 あなたの営業所にもいませんか? いつも人の悪口を言ったり、他人の足を引っ張るMR。 私の営業所にもちゃんと、いますよ。 でもサラリーマンの …

生活習慣病MRに「将来性がない」と言うと、受け入れたくない生活習慣病MRが必ず言う事

みなさん、こんにちは。 生活習慣病MRの未来が見えるゆってぃーよ。 最近は生活習慣病MRの現状や価値、今後について様々な視点で、様々な根拠を元に説いている。 一貫してい言えることは「生活習慣病MRは将 …

MRの支持率を最重要視する所長ちゃんの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日の記事にも書かせてもらったけど、私はちょっとした異動があったんですよ。 担当施設が変わった事はもちろん、上司も変わった。 新しい上司の …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com