comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

(無料視聴!)今回の白い巨塔を見た人は唐沢寿明さんの白い巨塔を見ると楽しさが倍増する話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 半年以上前から放映を楽しみにしていた岡田准一主演の白い巨塔が終わりましたね。 今回の白い巨塔も豪華メンバーだったので、大学病院のドロドロし …

新型コロナで各製薬会社がMR活動粛清強化。車中内勤増加に伴いお勧めグッズを紹介。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナでMR活動の粛清強化されているわよね。 会社によっては、課題を出したり1日どのような内勤をしたか報告させたりしているらしい。 思 …

MRのおすすめ副業「ファンくる」の上手な使い方

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 毎日、本当に暑いわよね。 ここ最近は車の温度計が40℃を超えることもしばしばあるわ。 こんな暑い日が続くから冷たいビールが飲みたくて会社の …

真面目なMRが裏技使おうとすると事故が起こる話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRというお仕事は様々なルールや規制の上で働かなければならない。 業界の法律のようなルールもあれば、病院ごとに定められたルールもある。 こ …

PIPに入れられてリストラに怯えるMRが必ずやるべき大切な3つの事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 近年に各製薬会社の大規模リストラは目に余るものがあるわよね。 早期退職は「希望する人が通常の退職金+割増退職金を手にして辞めて行く制度」。 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com