comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

友人MRの上司が30才女性営業所長で大変らしい。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は私のお友達MR(仮名:中村くん)の話。 中村君が35才でMR経験13年目。 中村君の上司が30才でMR経験4年、研修部3年だって。 …

毎日ブログを更新するMRネタはどこで入手しているのですか?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日で446日連続ブログを投稿しております。 若干、更新が苦しくて過去の記事をリライトして、強引に継続させている感はあるけど、どうにか続け …

MSDオンコロジーMRについて後輩MRから聞いてきたよ。転職はアリかもよ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 更新が滞っちゃってゴメンなさい。 副業をやりまくると、確定申告が大変なのよ。 それに加えて全国各地に講演会演者の随行が重なって大変でした。 …

先輩MRから詳細に40歳MRの年収、手取り、生活を聞いてきたよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 突然ですが、みなさんの年収はいくらですか? なかなか他人の年収って聞けないけど気になるわよね。 先日、前職の先輩と飲みに行って40歳MRの …

後輩MRがコロナ禍での成功事例を発表したら「誤解を招く」と却下された話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは営業所会議で何していますか? 弊社では営業所会議で取り組みの成功事例を発表して、良かった内容は支店会議などの大きな会議で発表 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com