comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは欠乏マインドの人が多いと感じる話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の周りには他人の足を引っ張って自分の立場を確立したいというMRが数名いる。 あるMRが失敗した時に、ここぞとばかりに「それはダメだ!。」 …

MRの皆さんは今年の夏休みはどこに行きましたか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは今年の夏休みは、どこで何をして過ごしましたか? 今日は、MRの夏休みについて書いて行くわね。 因みに、過去にもMRの夏休みについて …

MRは「患者さんの為に」働けている?

みなさんこんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 製薬会社に勤めていると「患者さんの為に」「医療のパートナー」「患者さんの幸せの為に」って偉い人達が口を揃えて言っているのをよく聞 …

2021年版 製薬会社年収ランキングを見てやっぱり恵まれているなと感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、AnswersNewsから製薬会社年収ランキングが発表された。 【2021年版】製薬会社年収ランキング 1000万円超えは11社…ソ …

MRをしていて最近、医者に「ありがとう、助かった」と感謝された話を振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昔はDrから「ありがとう」と言われる事が多かった。 「院内イベントの企画から運営までしてくれて、ありがとう。」 「学会の発表スライド手伝っ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com