やばいMR やばいMR伝説

チャラい後輩MRが不倫をした末路が少し面白くて笑える話。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

MRってチャラい奴や調子に乗っている奴が多いでしょ。

私の後輩MRも典型的なチャラついたMR。

しかも既婚者で2人の子供もいる。

この後輩MRが調子に乗って不倫をした末路が面白かったので書いていくわね。




後輩MRは典型的なチャラついた調子に乗ったMRだった

後輩くんのプロフィールはこんな感じ。

名前:(仮名)堀内くん

年齢:34歳

会社:大手外資系MR(異業種中途)

家族:妻(年齢不明)、子供5歳と1歳の2人

仕事ぶりは、強い医者にはどんどん行くけど、性格合わない医者には全く訪問しないタイプ。

ただ、虚勢を張るのに必死で「俺は優秀なMR」アピールが聞いていてかなり耳障りだった。

結婚しているにコンパに行っている俺って格好良いって思っているイタい奴。

こんなMRってあなたの周りにも1人や2人いるでしょ。

堀内君の不倫がバレた経緯

堀内君がコンパに参加する時には独身って言っていたのよね。

そんで女の子にちょっかい出して遊んでいた。

不倫をした女の子もコンパで出会って半年くらい関係が続いていたんだけど、その女の子が「堀内君の家に行きたい」とか「毎週末会いたい」言ってきてだんだん重くなってきたんだった。

面倒臭くなったので堀内君が「俺、結婚しているんだよね。だからもう付き合えない」ってカミングアウトしたんだって。

いつもなら、これで「あんた最低!」って言われて関係が切れていたらしいんだけど今回はそうじゃなかった。

その女の子が本気になっちゃって、別れて私と結婚してほしいと騒ぎ出したのよね。

堀内君の友達に連絡したり、堀内君の後をつけて自宅を確認したり、ストーキングしてあっけなく奥さんにばれて不倫発覚。

修羅場はあったものの、その女の子とは結果的には別れる事ができたんだって。

詳細は教えてくれなかったんだけど、私の予想ではお金(慰謝料)を払ったと思う。




不倫が発覚後の堀内君の生活が面白い。

子供も小さいし離婚は間逃れたみたい。

でもね離婚されるのに匹敵するくらい厳しい生活をしいられている。

クレジットカードが取り上げられ、電子マネーの使用も禁止、それで今までなかったお小遣い制度が導入されました。

1日500円(平日のみ)

平日の5日間、朝に奥さんから500円玉を一枚貰うんだって。

土日は無給。

ちなみに500円の内訳は全てよ。

ドリンク、昼食、タバコ、飲み会など全て含めて1日500円。

仕事をしていく上で、付き合いで飲みに行くこともあるけど、ほぼ行かないんだって。

それによって昇進などが遅れても構わないと奥さんに言われているらしい。

だから毎朝、自分で水筒を入れて、おにぎりを作って出勤するんだって。

タバコだけは辞めれなくて、しけもくタバコをする事も良くあるって言っていたわ。

しけもくタバコっていうのは吸い終わったタバコにまだ少し葉っぱが残っていたら再び火を付けて吸う事なんだって。

当然だけど、奥さんがどんなに横柄な態度をとっても一切の文句も言えない。

「俺はイケてるMR」ってイキっていた堀内君の転落ぶりが凄まじかったわよ。

まとめ

MRって調子に乗っている奴が多いと思う。

今回の堀内君も典型的なイキった勘違いMR。

俺は結婚しているけどコンパに行ったり、女の子を遊んでいるから凄いだろ!みたいな態度だったわ。

でもね、あっけなく不倫がバレて1日500円MRになりました。

飲み会にも行けない、周りの奢りでも帰りが遅いと怒られるから行けない。

毎朝、早起きしておにぎりを握っている姿が想像するだけでも滑稽ね。

そもそも、女遊びしているMRって格好良いかな?

でも、こんな馬鹿なMRに引っかかる馬鹿な女性もいるんだから需要と供給のバランスが整っているのかも。



-やばいMR, やばいMR伝説

執筆者:


  1. OKMR より:

    ゆってぃーさま
    いつも楽しく拝読しています。
    不貞行為はヤバイですね自分の子どものこと考えたらそんなこと出来ないですし、するにしても絶対にバレないように会社の人にも自分が遊んでるのも一切出さないもんだと思いますけどね
    1日500円とか最低賃金以下の生活しかできないとか僕なら離婚しますけど、、
    他人事なんで笑えますが、自分自身を律していきたいものです

    • mrnoblog14 より:

      OKMRさん

      コメントありがとうございます。
      「俺ってイケてるMR」って調子に乗っていたのに「500円MR」に成り下がった高低差が面白いですよね。
      奥さんがしっかりとしていると思いました。
      MRで勤め上げれば昇進がなくてもある程度の生活が出来る事が計算立ったから、会社の付き合いや飲み会も禁止したんだと思う。
      色々な家庭がありますね。

  2. フラン より:

    私も同じようなMRの知り合いがいます。仕事はできて全国2位の成績、この度東京の花形部署へ栄転。未婚と偽りコンパ、パーティで知り合った独身女性とワンナイトを繰り返しています。妻には非課税の日当を内緒にしていて、妻からお小遣いももらって遊びまくりです。1人の女性と長く深くならないのが彼のポリシー。ヤバイと思ったらフェードアウトです。それが彼女のためだとか。だから気持ちは一切入らないそうです。妻は2人の子育てで大忙しなのち夫はこんなことしてるなんて夢にも思ってないでしょうね。

    • mrnoblog14 より:

      MRって他業種に比べてウェイウェイしてる気持ち悪い奴、多い気がしますね。

OKMR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

本人無自覚で身バレしたSNSを発信し続けるMRの話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 SNSを匿名でやろうが名前を公開しようが良いと思う。 ただ、自分は匿名で発信しているつもりだけど、周りにはバレバレなアカウントにたまに遭遇 …

30半ばの女性MRがプライド高くて「ごめんなさい」が言えない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は隣の営業所のおばさんMRがプライド高すぎてムカつくという話をしていきます。 やっぱりMRは意識高い系やプライド高い系が多い職業だと思 …

無駄なWeb会議で会社のお偉いさん達が言う気持ち悪い話について考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 4月に入って新型コロナは収束するどころか確実に感染拡大を広げている。 こうなると当面、在宅勤務が続きそうよね。 この在宅勤務で日々繰り返さ …

営業所会議で後輩MRが所長に言った「お手本見せてください」発言で現場が凍りついた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の会社では月に1回営業所会議をします。 実績の話や本部から降りてくる戦略の話、薬の情報提供ロールプレイなど1日にかけて実施します。 その …

MRがTwitterとFacebookで医者とトラブルになった話。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今のご時世、SNSを使っていないMRってほとんどいないでしょう。 Facebook、Instagram、Twitterなど何かしらのSNS …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com