comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆってぃーMRの副業(株と仮想通貨)現時点の損益を発表します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは副業して、しっかりとお金を稼いでいますか? 私は様々な副業をしています。 不動産、株、仮想通貨、覆面調査、せどり、ブログ、取材。 …

もし大学生に戻れたら新卒でMRに入社するか考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 現在MRをされているみなさんは、また大学生に戻れたとしたら再びMRという職業を新卒入社で選びますか? 特にMR経験が10年以上あるようなベ …

新型コロナの影響を受けてゆってぃー家も緊急経済対策を実施します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナで仕事は在宅になり子供は学校が休校になりましたね。 緊急事態宣言発令中なので外食も出来ないし、子供は遊びにも行けない。 これでは …

医者と会話のテンポが合わずに怒させた後輩MRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は定期的にチームの後輩MRと同行する。 少し前、先生との会話のテンポが後輩MR(仮名:山本くん)と全く合っておらず怒られた訳じゃないけど …

支店長が「コロナ禍でMRとして不安な事を教えて」と言った一言から大事故が起きた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日も恒例のWeb会議あって支店長が参加してくれました。 和やかな雰囲気で進行していった会議でしたが支店長が発した質問から大きな事件になっ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com