comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中国でバイエル社員がコロナ隔離無視して即日解雇と聞いて企業イメージってあるなと感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 なんとなく各製薬会社のイメージってありませんか? 大手であれば世界に何万人って社員が存在して色々な人がいると思う。 日本だけで考えても様々 …

ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味があるMRって多いでしょ。 みんな、お金が大好きだもんね。 今日はゆってぃーの2019年1月から銀行口座に振り込まれた入金ベース …

MRの副業で労働所得はQOLを落とすのか?今の業務量なら積極的にやった方が良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは副業していますか? そして、やっている人はどのような副業をしていますか? 副業の中には「労働所得」と「不労所得」があると言われてお …

三重大学が小野薬品の薬で診療報酬不正請求。MRの関与は?寄付金目的?医者と製薬会社の闇

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 三重大学の診療報酬不正事件は大きく報道されていますよね。 「薬の使用実績上げたい」診療報酬不正請求の三重大准教授(産経新聞) 9月11日に …

「感染リスクがある場所への訪問は控えるよう」にと言った部長が「病院にはいけ」と言う矛盾

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日は営業所会議でした。 コロナになってから営業所会議がほぼWebになった。 Webだと、聞いているフリして全く違う事が出来るから大変、助 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com