comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの営業車お薦めグッズTOP3を教えるよ

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRをやっていると営業車をいかに快適な物にするかが重要になっていくわよね。 10年以上MRをやっていて、実際に私が使用している営業車お薦め …

オンコロジーMRに転職して良かったと思う3つの事

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 私はオンコロジーMRに転職して本当に良かったと思っているわ。 転職するときに色々な不安はあったけど今は成功だったと思ってる。 …

MR経験長くなったから今まで経験した上司の中で素晴らしいと感じた所長を振り返ってみる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの上司はどんな人ですか? 私はMR人生で10人以上の上司を経験しています。 振り返ると色んな人がいたな〜って感じたので今日はその事 …

車の中は頭の中を表している。車内が汚いとそれだけでダメMRに見える話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私が新人MRだった時に、1から仕事を教えてくれた怖い先輩MR(仮名:吉田先輩)がいた。 吉田先輩がいつも言っていた事。 営業車の中は自分の …

在宅勤務が増えているMRは仕事効率化たけでなく、恐ろしい追及回避の為にもマウスジグラーは必須は話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、MRが在宅勤務をする際の必須アイテムを紹介した。 在宅勤務が2年経過して今後も続くと考えれば便利グッズで環境を整えた方が良い話 そこ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com