comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRのような高収入者には朗報!?幼児教育無償化が始まるよ。いつから?所得制限あり?対象は?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのような高収入者は本来なら多く納税しているので感謝される存在といっても過言ではない。 しかし日本においては高収入者は「いじめの標的」か …

会社の先輩MRが講演会で医者を激怒させた話

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、会社の先輩(仮名:永谷さん)が講演会で先生を激怒させていたわ。 いい年の人間(先生)が感情を露わに怒鳴りつけている姿も異様だったけど …

1年後の21年6月も今と変わらぬ状況ならMRにはどんな未来が訪れるか予測する。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナで大変な思いをしている反面、仕事だけに目を向けると明らかにQOLが向上したと感じる。 もし仕事環境がこのまま変わらなければQOL高く …

新卒新人MRの配属地はどのように決まるのか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 今年の4月に入社予定の大学4年生は最後の学生生活を楽しんでいる頃かしら。 4月に入社して半年くらいの導入研修後に晴れて配属地に …

武田薬品開発部門の早期退職はMRには関係ない話だと思う?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 最近は各製薬会社が必死になって早期退職を実施しているわよね。 外資系だけじゃなくて内資系も田辺三菱、大日本住友、アステラス、第 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com