comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRおすすめ副業の「覆面調査」6月7月で43件実施して103,583円稼いだ話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響で私の副業の中核を担う「覆面調査」も3月〜5月の3ヶ月間は自粛していた。 自粛というよりも調査応募店舗が無かったので、やりたく …

女性MRが枕営業ではなく自ら望んで開業医と不倫した末路

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の友達独身女性MR(仮名:中島さん)が少し前だけど、開業医と不倫して奥さんにバレたのよ。 その末路が中々、エグかったから今日はそれについ …

勤めてる製薬会社でMRの早期希望退職を実施したら、どんな条件なら退職して良いか考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 7月になって今年も半分が過ぎましたね。 2020年になって大きな早期退職は2つくらいしか思い浮かばない。 ノバルティスオンコロジーの早期退 …

MRが辛いと思い辞めたいと感じた時に考えるべき事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんはMRと言う職業を辞めたいと思った事はありませんか? 誰でも1度くらいは考えた事があるんじゃないかしら。 職業選択の自由が憲 …

製薬会社がMRのWeb面談に躍起になっているけどリスクやトラブルが起きている話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの会社はどうですか? Web面談をやれと言われていませんか? 新型コロナの収束が見えない状況の中、MRの存在意義を確立するためにも …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com