comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

講演会で社員の態度が悪すぎて演者の教授に激怒された話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 実績拡大を目指してMRは様々なアクションを起こすでしょう。 その中で講演会というイベントがある。 講演会を実施すれば100万円以上のコスト …

女性MRは顔採用があるって本当?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって綺麗な女性MRが多いと言われているでしょ。 MRの採用で顔採用が絶対あると言っている人もいる。 でも会社は顔採用してい …

MRになって良かったと感じる事の1つに賢い友達が増えた事がある。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーのゆってぃーよ。 私はMRになって本当に良かったと感じている。 MRという職業を辞めたいと思った事は一度もない。 なぜMRになれて良かったと感じているかは、過去 …

オンライン飲み会なるものを製薬会社のMRが営業所単位で実施した感想

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先週、所長から一通のインビテーションが届きました。 「オンライン飲み会のご案内」 この現場のニーズと全くマッチしていない行事がいかにも製薬 …

ゆってぃーMR2019年の副業を振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年ももうすぐ終わりますね。 みなさんは、しっかり副業をして稼げませたか? 私は昨日の小売店の覆面調査が完了して2019年の副業が終 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com