comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女性MRが枕営業ではなく自ら望んで開業医と不倫した末路

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の友達独身女性MR(仮名:中島さん)が少し前だけど、開業医と不倫して奥さんにバレたのよ。 その末路が中々、エグかったから今日はそれについ …

アステラス製薬が3年ぶり4回目の早期退職(リストラ)を発表した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 アステラス製薬の早期退職は、テレビや一般紙でも大きく取り上げられていますよね。 3年ぶり4回目って甲子園の常連高みたいな表現だけど決して明 …

MRの皆さんは最近、手帳使っていますか?私はスタイルチェンジしました。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんってどんな手帳使っていますか? 私は小ちゃなセカンドバックみたいな手帳を10年以上使っています。 革のくたびれた感じが格好良 …

doda発表!18年女性平均年収職種別ランキングでMRは何位でしょう??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職エージェント会社dodaエージェントサービスが2018年女性の平均年収職種別ランキングを発表したわよ。 女性MRは何位に入っていると思 …

MR活動自粛は当面継続されるけど、MRオススメの副業は少しずつ始められる物からやろうかな。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言が解除されて徐々に今までの生活が戻りつつあると感じる。 もちろん解除されたからと言って病院で治療している患者が全員完治したわけ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com